2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
  スポンサーサイト    --.--.--
  ご無沙汰してしまいました    2010.11.10
暑い夏から突然の冬。
皆様、突然の寒さに負けていませんか?

友人から美味しい花束をもらったので紹介

goto2.jpg

トマトの花束

目で楽しんでから美味しく頂きました。

  コラボ    2010.08.27
もうすぐ8月も終わるというのに本当に暑いですね。

コンビニでこんなの発見しました。

写真21

おにぎりやパン・・・
いろいろなコラボ商品が出ていますが
今回は徳川町にあるラーメン屋「如水」とセブンイレブンの
コラボラーメンです

写真20

麺はやはりコンビニのつくりおき

残念な感じはありましたが

スープは結構美味しかったです(ちょっと濃いかな?)

数量限定、お店も限定のようですが

発見したら一度お試しあれ
  ついに取り寄せてしまいました    2010.07.28
暑~~~い日が続いておりますが
皆様お元気ですか??

我が家は休みの度にプールや海にと
夏を満喫しております。
色白だった僕の体も少しは黒くなってきましたが
家族の中では僕が一番白いかも。
長男は裸でもパンツをはいているようだし
奥さんはすっかりサーファー。
がんばって焼けるように努力しているのに・・・

そうそう、本題に
テレビのご飯の友選手権的なもので
いつも上位に入っていて
ず~~~と気になっていたのですが、
結構いい値段で躊躇しておりましたが
今年のお中元にと取り寄せてみました。
味がわからないのに差し上げるのは失礼だと
我が家の分も一緒に取り寄せました。

写真7

美味しかった~~~

三陸海宝漬

お世話になった皆様、もうすぐご自宅に届きますよ。

届かなかった皆様、申し訳ございません。
お取り寄せください。




  発見    2010.07.11
少し前に「都会の公園にきのこが生える」という

ニュースを見たことがある

なんと、我が家のベランダの植木鉢にも

きのこが生えました~~~~

写真10
  見つけちゃいました    2010.07.10
甘党の僕

またまた見つけてしまいました


写真9

トーストにたっぷり塗って

眠い朝もこれですっきりです

お試しあれ
